FC2ブログ

6月から授業が始まりそうです

まだ予断を許しませんが、6月から授業が始まりそうです。何やらザワザワしてきました。しかも、正式な授業は6/3からなのですが、その1限目、2限目に授業がありそうです。初めての経験を最初にやるとなるとは、つくづく運があるのかないのかわからないですね(苦笑)。

ただ、対面授業になるとしても、学生数は半分になるようです。つまり、同じことを2回やるということです。通常の授業になるまでの間ですが、違った意味で大変にはなりますが、私としては回数をこなせた方が何かとメリットがあるかなと(苦笑)。慣れることも必要です。

具体的に見えてきたこともあるので、最後の詰めをしないといけないですね。一通りは教材を作りましたが、全体的な整合性やわかりにくいところがないかなど、チェックすべきところはたくさんあります。

あと土日が計4回あるので、そこで何とかします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

core_dump

Author:core_dump

「AyajinSoft」の[Ayajin」ですが、今は昔、某所に派遣されていた時に、「怪しい人=怪人」と呼ばれたことがあり(オシロスコープなど、他の人が持っていないようなものを持っていただけなんですけどね)、なぜかこの音が気に入ってしまい、以来、この表記を使っています。

基本的に組み込み技術者です。一時期、iOSアプリの開発に従事していましたが、今後は制御系を中心にやっていこうと思っていますが、なにぶん相手のある話なので、組み込みや制御を中心に、アプリ寄りなところまで含めて幅広くやって行こうと思っています。

技術者なのですが、最近、いろいろなことに興味や面白さを感じるようになりました(ソフトウエア工学だけでなく、自然科学、人文科学、社会科学などなど)。それが高じて、現在、大学で哲学を中心に勉強しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR