FC2ブログ

計画が狂いっぱなしですね

新型コロナウイルスの件で、計画が狂いっぱなしです(苦笑)。予定していた授業も早くて6月からです。予定コマ数は消化する、と言われていますが、どうなるかわかりませんね。とりあえず、まだ作りかけの分があるので、それを仕上げるしかなさそうです。

準備の時間はあるのですが、その分、完成度を求めてしまうので、一向に楽になったとは思えません(苦笑)。

一方、大学の夏季スクーリングは日程こそ決まっていますが、実際の講義の内容はまだ知らさせていません。いつもは、講義内容を元に、自分で事前に勉強していたのですが、今回は、それをやるとしても十分に時間が取れそうもありません。

科目試験もどうなるのでしょうかね。7月に予定されているようですが、どうなるにせよ、勉強を進めておくしかありません。

仕事も本来なら実機デバッグを行えるところが、だましだましの動作確認になっています。他の案件もあったりするので、今がのんびりしている分、あとで詰まってくるんでしょうね(苦笑)。

なんか疲れる1年になりそうです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

core_dump

Author:core_dump

「AyajinSoft」の[Ayajin」ですが、今は昔、某所に派遣されていた時に、「怪しい人=怪人」と呼ばれたことがあり(オシロスコープなど、他の人が持っていないようなものを持っていただけなんですけどね)、なぜかこの音が気に入ってしまい、以来、この表記を使っています。

基本的に組み込み技術者です。一時期、iOSアプリの開発に従事していましたが、今後は制御系を中心にやっていこうと思っていますが、なにぶん相手のある話なので、組み込みや制御を中心に、アプリ寄りなところまで含めて幅広くやって行こうと思っています。

技術者なのですが、最近、いろいろなことに興味や面白さを感じるようになりました(ソフトウエア工学だけでなく、自然科学、人文科学、社会科学などなど)。それが高じて、現在、大学で哲学を中心に勉強しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR