FC2ブログ

在宅勤務、延長です

2度目の延長となってしまいました。今月いっぱいです。正直なところ、もう少し長くてもよいように思います。というのも、傾向がまだ見えないし、仮に減少傾向にあるとしても、下手に解除するとぶり返す可能性があるからです。

とはいうものの、自宅での勤務は通勤がない分楽ではありますが、連絡がとりにくく、少し仕事はやりにくいです。その分、集中はできますが。

今やっている仕事は、ハードウエアが必要な案件で、台数の関係で自宅には持ち帰っていません。したがって、動作確認には工夫が必要です。面倒ですが、仕方ないですね。

GWが終わると客先で試験が始まるらしいのですが、大丈夫なのでしょうかね。ちょっと人事モードになってしまいます(苦笑)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

core_dump

Author:core_dump

「AyajinSoft」の[Ayajin」ですが、今は昔、某所に派遣されていた時に、「怪しい人=怪人」と呼ばれたことがあり(オシロスコープなど、他の人が持っていないようなものを持っていただけなんですけどね)、なぜかこの音が気に入ってしまい、以来、この表記を使っています。

基本的に組み込み技術者です。一時期、iOSアプリの開発に従事していましたが、今後は制御系を中心にやっていこうと思っていますが、なにぶん相手のある話なので、組み込みや制御を中心に、アプリ寄りなところまで含めて幅広くやって行こうと思っています。

技術者なのですが、最近、いろいろなことに興味や面白さを感じるようになりました(ソフトウエア工学だけでなく、自然科学、人文科学、社会科学などなど)。それが高じて、現在、大学で哲学を中心に勉強しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR