FC2ブログ

日テレ社長の決意

イベント自粛続きの中で、日テレ社長が「24時間テレビはは必ずやる」とのことです。しかも、「やらないといけない使命感を持っている」とのこと。

うーん、24時間テレビって、そんなに価値があるのでしょうかね。別に、特定の日にやらなくても、日々取材したものを小まめに出していく方がよいと思います。最初の2~3回くらいは、時々チャネルを合わせたりもしましたが、ここ何年もチャネルも合わせることはしなくなりました。何か、押しつけがましいし、なぜマラソンをしないといけないのかもよくわかりません(苦笑)。

スポンサーもアホです。この企画の本質が見抜けないからです。そんなものに高いお金を払うのであれば、会社独自で寄付などすればいいと思います。それができないのは、人から見て欲しいからなのでしょうね。そんなスポンサーの商品なんて買いたくないですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

core_dump

Author:core_dump

「AyajinSoft」の[Ayajin」ですが、今は昔、某所に派遣されていた時に、「怪しい人=怪人」と呼ばれたことがあり(オシロスコープなど、他の人が持っていないようなものを持っていただけなんですけどね)、なぜかこの音が気に入ってしまい、以来、この表記を使っています。

基本的に組み込み技術者です。一時期、iOSアプリの開発に従事していましたが、今後は制御系を中心にやっていこうと思っていますが、なにぶん相手のある話なので、組み込みや制御を中心に、アプリ寄りなところまで含めて幅広くやって行こうと思っています。

技術者なのですが、最近、いろいろなことに興味や面白さを感じるようになりました(ソフトウエア工学だけでなく、自然科学、人文科学、社会科学などなど)。それが高じて、現在、大学で哲学を中心に勉強しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR