FC2ブログ

捏造とは?

韓国って危ない国ですね。しかも、韓国人って野蛮な国民のようです。白昼のソウル市内でこんな事件が起きるとは、治安も悪そうです。韓国人は誰も助けに入らなかったのでしょうかねぇ。

この男、頭がおかしいですよね。証拠の映像があるのに、それは捏造だと。捏造の意味も知らないとはかなりおバカな部類だと思うし、被害者がいるのに、暴行はしていない、とは?

結局、韓国人に論理を求めることは無意味だと思います。立場が逆なら鬼の首を取ったように勝ち誇り、土下座して謝れ、というのでしょうが、自分たちがする分にはそうならないようですね。本当に勝手な国民で、反吐が出ます。

そう言えば、携帯見ながら歩いていてぶつかりそうになったので注意したら、逆ギレされました(苦笑)。変なアクセントがあったので外国人、それもたぶん、韓国人です。最後には「殺すぞ」と言われました。自分が悪いとはまったく考えられない、残念な国民です。いやぁ、この件以来、韓国人はそういう国民だと思うようになりましたし、嫌悪する国民です。

元j記事です
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

core_dump

Author:core_dump

「AyajinSoft」の[Ayajin」ですが、今は昔、某所に派遣されていた時に、「怪しい人=怪人」と呼ばれたことがあり(オシロスコープなど、他の人が持っていないようなものを持っていただけなんですけどね)、なぜかこの音が気に入ってしまい、以来、この表記を使っています。

基本的に組み込み技術者です。一時期、iOSアプリの開発に従事していましたが、今後は制御系を中心にやっていこうと思っていますが、なにぶん相手のある話なので、組み込みや制御を中心に、アプリ寄りなところまで含めて幅広くやって行こうと思っています。

技術者なのですが、最近、いろいろなことに興味や面白さを感じるようになりました(ソフトウエア工学だけでなく、自然科学、人文科学、社会科学などなど)。それが高じて、現在、大学で哲学を中心に勉強しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR