FC2ブログ

政治家

どこの国でも政治家というのは変なのですね(苦笑)。このところの韓国の政治家の発言や挙動を見ていると、本当に理解に苦しみます。しかし、日本の政治家も十分に変です。

私の「ベスト?オブ変」は鳩山由紀夫氏です(苦笑)。現役の頃には「宇宙人」と言われていましたが、本当に馬鹿なのか、それとも、時代の先を行き過ぎて馬鹿に見えているだけなのか、のどちらかでしょう。個人的には判断は決まっているのですが、評価は後世の歴史家の判断に任せることにして、心の中にしまっておくことにします。

以前から、政治家というのは、自分に激甘、他人に激辛、都合が悪くなると記憶を消せる特殊能力を持ち、立派なことを言うけれど、言うだけで、自分自身がその域に達していなくてもまったく何も感じない鋼の心を持ち、自分が偉いのだとと勘違いできる、そんな輩だと思っています。政党は関係ないです。

政治家になるのはまともな人ではないので、極力近づかないようにしています(苦笑)。

※個人的な意見です
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

core_dump

Author:core_dump

「AyajinSoft」の[Ayajin」ですが、今は昔、某所に派遣されていた時に、「怪しい人=怪人」と呼ばれたことがあり(オシロスコープなど、他の人が持っていないようなものを持っていただけなんですけどね)、なぜかこの音が気に入ってしまい、以来、この表記を使っています。

基本的に組み込み技術者です。一時期、iOSアプリの開発に従事していましたが、今後は制御系を中心にやっていこうと思っていますが、なにぶん相手のある話なので、組み込みや制御を中心に、アプリ寄りなところまで含めて幅広くやって行こうと思っています。

技術者なのですが、最近、いろいろなことに興味や面白さを感じるようになりました(ソフトウエア工学だけでなく、自然科学、人文科学、社会科学などなど)。それが高じて、現在、大学で哲学を中心に勉強しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR