FC2ブログ

英語のレポート結果がまだです

すでに提出から1ヶ月半が経過しようとしているのですが、一向に「採点中」の状態です(苦笑)。担当教員が何人かにもよると思うのですが、基本、ほとんどの学生が第一外国語として英語を選択するであろうと思われるので、送られてくる件数は膨大になるはずです。ということで、気長に待つしかなさそうです。そう言えば、「3ヶ月経って状態が更新されなければ連絡してください」という旨の一文があったと思います。推測すると、最長でそれくらいかかる場合がある、ということですね(苦笑)。

もっとも、私の場合、第一外国語をドイツ語にし、英語は独自に学習、今回提出したレポートは、第二外国語として単位認定される分なので、急ぐ理由もありません。気長に待つことにします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

core_dump

Author:core_dump

「AyajinSoft」の[Ayajin」ですが、今は昔、某所に派遣されていた時に、「怪しい人=怪人」と呼ばれたことがあり(オシロスコープなど、他の人が持っていないようなものを持っていただけなんですけどね)、なぜかこの音が気に入ってしまい、以来、この表記を使っています。

基本的に組み込み技術者です。一時期、iOSアプリの開発に従事していましたが、今後は制御系を中心にやっていこうと思っていますが、なにぶん相手のある話なので、組み込みや制御を中心に、アプリ寄りなところまで含めて幅広くやって行こうと思っています。

技術者なのですが、最近、いろいろなことに興味や面白さを感じるようになりました(ソフトウエア工学だけでなく、自然科学、人文科学、社会科学などなど)。それが高じて、現在、大学で哲学を中心に勉強しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR