fc2ブログ

株主優待

先日、ドライヤーのお話をしましたが、ようやく先日新しいものを購入しました。まぁ、家には他にもドライヤーはあるのですが、毎日使うものなので、やはり、「マイドライヤー」がないと何かと不便です。
購入が遅れたのは、某家電量販店の株主優待の到着を待っていたからです(苦笑)。持株に応じたお買い物優待券の入手です。加えて長期保有のボーナスもあるので、それなりの額になります。最新の、いろいろ機能が付いたものでなければ、購入できるはず、と踏んでいました。
その優待券が先日届いたので、早速購入しに行きました。その成果が、今、手元にあるわけです。
今回、購入したのは、Panasonic製品です。なるべく小型で、できれば海外でも使用できるモノを狙っていたのですが、期待したモノがなく、国内専用ではありますが、納得のできる商品を購入しました。前のドライヤーのような、断線故障は二度と遭遇したくなかったので、信頼も含めて選択しました。
イオンが出る機能は正直なくてもいいと思ったのですが、あってもかなり安かったです。もっと出費を考えていただけに、嬉しい誤算です。
株主優待の時期でなければ、某サイトのポイントを使って購入することもできました。こちらは、そこのカードをメインで使っていることもあり、話題?の4Kテレビを購入できるくらいは貯まっています。ただ、有効期間がないので、できればこちらは使いたくないと思っていました。まさに、渡りに船、です(笑)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

core_dump

Author:core_dump

「AyajinSoft」の[Ayajin」ですが、今は昔、某所に派遣されていた時に、「怪しい人=怪人」と呼ばれたことがあり(オシロスコープなど、他の人が持っていないようなものを持っていただけなんですけどね)、なぜかこの音が気に入ってしまい、以来、この表記を使っています。

基本的に組み込み技術者です。一時期、iOSアプリの開発に従事していましたが、今後は制御系を中心にやっていこうと思っていますが、なにぶん相手のある話なので、組み込みや制御を中心に、アプリ寄りなところまで含めて幅広くやって行こうと思っています。

技術者なのですが、最近、いろいろなことに興味や面白さを感じるようになりました(ソフトウエア工学だけでなく、自然科学、人文科学、社会科学などなど)。それが高じて、現在、大学で哲学を中心に勉強しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR