FC2ブログ

お鮨食べ放題

昔、お鮨食べ放題に会社の同僚で行ったことがあります。そのお店は、いわゆる職人が握るところで、ネタもそれなりのものを使っています。そのお店が池袋に支店を出していたのは以前から知っていたのですが、たまにはお鮨もいいかな、と思い、家族で食べに行ってきました。

一人当たり¥4,000で2時間食べ放題、というコースです。60種類から好きなものを選べます。結局、いろんな種類のものを少しずつ食べることにしました。全体的に美味しかったと思うのですが、ウニは期待はずれでした。美味しいウニが食べられるかもしれないと思っただけにちょっと残念でした。

これは余談になりますが、土曜日の夕方、池袋はとても混みます。あまりの人の多さに、帰ってからどっと疲れが出てしまいました(苦笑)。頭が痛くなるほどではありませんでしたが(私には、問題のある場所に入ると頭が痛くなる、という体質があります)、よい波動の街だとは思えないことを再確認してしまいました(苦笑)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

core_dump

Author:core_dump

「AyajinSoft」の[Ayajin」ですが、今は昔、某所に派遣されていた時に、「怪しい人=怪人」と呼ばれたことがあり(オシロスコープなど、他の人が持っていないようなものを持っていただけなんですけどね)、なぜかこの音が気に入ってしまい、以来、この表記を使っています。

基本的に組み込み技術者です。一時期、iOSアプリの開発に従事していましたが、今後は制御系を中心にやっていこうと思っていますが、なにぶん相手のある話なので、組み込みや制御を中心に、アプリ寄りなところまで含めて幅広くやって行こうと思っています。

技術者なのですが、最近、いろいろなことに興味や面白さを感じるようになりました(ソフトウエア工学だけでなく、自然科学、人文科学、社会科学などなど)。それが高じて、現在、大学で哲学を中心に勉強しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR