FC2ブログ

風邪?

先週末くらいから調子がいまひとつです。原因の心当たりはあります。実は会社での席がエアコンの風の吹き出し口にあるのです(苦笑)。しかも、なぜか設定温度が24℃になっており、仮に変更したとしても、いつの間にか元の値に戻っています。

出社したては心地よいのですが、それを過ぎれば体は冷えるだけです。席を立てば暑く、座れば寒く、という環境なので、風邪引くだろうな、と思っていたところです(苦笑)。

困ったことに、体調不良になるのが、レポートの締め切りなど、重要なイベントの近くで発生する、ということです(苦笑)。もっとも、最短で卒業しよう、などの目標は立てていないのと、余裕を持って行動しているので、あまり影響はないのですが、それでも土日に予定していたことができなくなるのは辛いものがあります。

現状、喉が痛いくらいです。熱は少しあるかな、という程度です。それ以外は特に問題はありませんが、少し気力が減退しているように思えます。ここは、早く治すこととし、少し体を休めることにします。そういうシグナルかもしれないので。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

core_dump

Author:core_dump

「AyajinSoft」の[Ayajin」ですが、今は昔、某所に派遣されていた時に、「怪しい人=怪人」と呼ばれたことがあり(オシロスコープなど、他の人が持っていないようなものを持っていただけなんですけどね)、なぜかこの音が気に入ってしまい、以来、この表記を使っています。

基本的に組み込み技術者です。一時期、iOSアプリの開発に従事していましたが、今後は制御系を中心にやっていこうと思っていますが、なにぶん相手のある話なので、組み込みや制御を中心に、アプリ寄りなところまで含めて幅広くやって行こうと思っています。

技術者なのですが、最近、いろいろなことに興味や面白さを感じるようになりました(ソフトウエア工学だけでなく、自然科学、人文科学、社会科学などなど)。それが高じて、現在、大学で哲学を中心に勉強しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR