FC2ブログ

また新しい地方が

ポケモンGOネタです。

また新しい地方が追加されました(苦笑)。結局、このゲームはポケモンを増やすしかないのでしょうね。さすがに飽きてきたかもしれません。ただ、レベル的にも途中なので、止める踏ん切りがつきません。それがダラダラ続けている理由ですね(苦笑)。

昔みたいに、そのために外出することもなくなり、通勤や外出のついでにプレイする身にとっては、レイドバトルのみならず、ジムバトルは縁がなく、トレーナー同士の交流もありません(苦笑)。見つけたGOロケット団相手にバトルをすることもあるのですが、CPが高くても属性の相性が悪ければかなりCPの低いポケモンにも負けてしまうので、あまり面白みを感じなくなりました。

私の周囲で、まだポケモンGOをしている人を見かけなくなりました(苦笑)。会社でも、学校でもそうです。ゲームの本質が変わらないのであれば仕方がないのかもしれません。
関連記事
プロフィール

core_dump

Author:core_dump

「AyajinSoft」の[Ayajin」ですが、今は昔、某所に派遣されていた時に、「怪しい人=怪人」と呼ばれたことがあり(オシロスコープなど、他の人が持っていないようなものを持っていただけなんですけどね)、なぜかこの音が気に入ってしまい、以来、この表記を使っています。

基本的に組み込み技術者です。一時期、iOSアプリの開発に従事していましたが、今後は制御系を中心にやっていこうと思っていますが、なにぶん相手のある話なので、組み込みや制御を中心に、アプリ寄りなところまで含めて幅広くやって行こうと思っています。

技術者なのですが、最近、いろいろなことに興味や面白さを感じるようになりました(ソフトウエア工学だけでなく、自然科学、人文科学、社会科学などなど)。それが高じて、現在、大学で哲学を中心に勉強しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR