FC2ブログ

夏期スクーリング、開始です

巷では祭日ですが、今日から夏期スクーリングが始まります。6日間の予定で、試験もあります。得意分野であっても、この期間は大学の講義に集中しないといけません。なので、得意分野でなければなおさらです。たぶん、通常の学習はストップさせたいところですが、ドイツ語だけは続けます。それ以外は1週間ほどお休みですね(苦笑)。

場所は、東横線の日吉です。池袋からだと、副都心線1本で行けるのですが、何気に混むので注意が必要です。朝は早目に家を出て、マクドナルドででも朝食を取りながら、講義の準備や復習をする予定です。

それなりに厳しい6日間になると思いますが、自分で始めたことなので、頑張りたいと思っています。
関連記事
プロフィール

core_dump

Author:core_dump

「AyajinSoft」の[Ayajin」ですが、今は昔、某所に派遣されていた時に、「怪しい人=怪人」と呼ばれたことがあり(オシロスコープなど、他の人が持っていないようなものを持っていただけなんですけどね)、なぜかこの音が気に入ってしまい、以来、この表記を使っています。

基本的に組み込み技術者です。一時期、iOSアプリの開発に従事していましたが、今後は制御系を中心にやっていこうと思っていますが、なにぶん相手のある話なので、組み込みや制御を中心に、アプリ寄りなところまで含めて幅広くやって行こうと思っています。

技術者なのですが、最近、いろいろなことに興味や面白さを感じるようになりました(ソフトウエア工学だけでなく、自然科学、人文科学、社会科学などなど)。それが高じて、現在、大学で哲学を中心に勉強しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR