FC2ブログ

そろそろ再開を...

しばらく寝せていた「論理学」ですが、活動再開することにしました。レポート作成からです。そろそろ発酵したみたいなので、レポートが書けそうだ、と判断しました。もっとも、実際に書き始めたらまた問題が出てくるとは思いますけど(苦笑)。

テキストの内容を整理するのに、マインドマップの活用を考えているところです。大きな流れはマインドマップで把握し、詳細は別途整理していこうと思っています。まぁ、どんな攻略法がいいのか、今だに模索中ではありますが(苦笑)。

きっかけがあると、一気にことが進むだけの条件は揃っていると思うのですけどね。
関連記事
プロフィール

core_dump

Author:core_dump

「AyajinSoft」の[Ayajin」ですが、今は昔、某所に派遣されていた時に、「怪しい人=怪人」と呼ばれたことがあり(オシロスコープなど、他の人が持っていないようなものを持っていただけなんですけどね)、なぜかこの音が気に入ってしまい、以来、この表記を使っています。

基本的に組み込み技術者です。一時期、iOSアプリの開発に従事していましたが、今後は制御系を中心にやっていこうと思っていますが、なにぶん相手のある話なので、組み込みや制御を中心に、アプリ寄りなところまで含めて幅広くやって行こうと思っています。

技術者なのですが、最近、いろいろなことに興味や面白さを感じるようになりました(ソフトウエア工学だけでなく、自然科学、人文科学、社会科学などなど)。それが高じて、現在、大学で哲学を中心に勉強しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR