FC2ブログ

中華料理

無性に中華料理が食べたくなる時があります。そこで、池袋にある中華料理店を調べてみたのですが、結構有名どころがありました。最も、有名=美味しいという等式は成り立たないことが多いですけど。

とりあえず、目星をつけたお店のメニューを調べてみました。まぁ、珍しいものでも注文しない限り、どの店のメニューも同じようなはずです。ただ、価格やボリューム、中身に多少差があるくらいでしょう。

そこのお店には食べ放題のコースもあるのですが、初めてで食べ放題というのもちょっと、という感じですし、何より、そんなに食べられない気がします。時間を気にしながら食べるのも嫌だし。なので、様子見も兼ねて、ふつーに注文することを考えています。

家族で行くことを考えているのですが、なぜか、なかなか予定が合いません(苦笑)。現状、予定が合うのを待てますが、それよりも食べたい気持ちが大きくなったら、知人と行くか、一人で行ってしまいます(苦笑)。

料理とは言えないかもしれませんが、空芯菜が食べたいです(苦笑)。
関連記事
プロフィール

core_dump

Author:core_dump

「AyajinSoft」の[Ayajin」ですが、今は昔、某所に派遣されていた時に、「怪しい人=怪人」と呼ばれたことがあり(オシロスコープなど、他の人が持っていないようなものを持っていただけなんですけどね)、なぜかこの音が気に入ってしまい、以来、この表記を使っています。

基本的に組み込み技術者です。一時期、iOSアプリの開発に従事していましたが、今後は制御系を中心にやっていこうと思っていますが、なにぶん相手のある話なので、組み込みや制御を中心に、アプリ寄りなところまで含めて幅広くやって行こうと思っています。

技術者なのですが、最近、いろいろなことに興味や面白さを感じるようになりました(ソフトウエア工学だけでなく、自然科学、人文科学、社会科学などなど)。それが高じて、現在、大学で哲学を中心に勉強しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR