FC2ブログ

日本っていいね!

「おーいお茶」を箱買いしたら、こんなタイトルのキャンペーンへの応募シールが付いていました。早速、キャンペーンの内容を確認しにWebへ行ったのですが、メインは、宿泊付きの各種体験コースのようです。

この手のキャンペーン、かなり相性がいいです。しかも、このメーカーのものは特にです(笑)。前回のキャンペーンでは、Aコース、Bコースのどちらにも当選しました。そんなこともあるのですね。もっとも、運の無駄遣い、という指摘もなきにしもあらず、ですが。

キャンペーン自体は1月の中旬くらいから始まっていたようです。期限は4/14 17:00。あと1ヶ月はあり、箱買いしているため、とりあえず、48枚の応募券はあります。これは、先にお話した宿泊付きの体験コース1回分の応募に相当します。

体験コース、面白そうなものもありました。土日を使うようになっています。ただ、それでも参加は難しいかな。時期は分散しているのですが、すでにいろいろと予定が入っており、そのための準備に充てたりしないといけません。つまり、時間的な余裕がありません。

一方、他のコースはというと、「日本の誇りの逸品」プレゼント、QUOカードとなっています。今回は残念ですが、こちらのコースにしたいと思っているところです。
関連記事
プロフィール

core_dump

Author:core_dump

「AyajinSoft」の[Ayajin」ですが、今は昔、某所に派遣されていた時に、「怪しい人=怪人」と呼ばれたことがあり(オシロスコープなど、他の人が持っていないようなものを持っていただけなんですけどね)、なぜかこの音が気に入ってしまい、以来、この表記を使っています。

基本的に組み込み技術者です。一時期、iOSアプリの開発に従事していましたが、今後は制御系を中心にやっていこうと思っていますが、なにぶん相手のある話なので、組み込みや制御を中心に、アプリ寄りなところまで含めて幅広くやって行こうと思っています。

技術者なのですが、最近、いろいろなことに興味や面白さを感じるようになりました(ソフトウエア工学だけでなく、自然科学、人文科学、社会科学などなど)。それが高じて、現在、大学で哲学を中心に勉強しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR