FC2ブログ

イラクのために

いくつかあるものの中から、比較的わかりやすいものをご紹介します。
- - - - - - - - -
人間のおぞましい概念は民族が殺し合うという最悪の悲劇を見せつける。愚かな思想によって民を苦しめ、聖戦の戯言を神に祈る。神とはそれほど愚かな祈りであろうか。神は一部の目的ではない。人類の、そして、宇宙の大きな目的である。的を外れた祈りは神の心には届かない。

神の心は愛によって大きな目的の中から愛の心を捜す。自然界の営みが愛の心であり、神々の厳しい試練である。民族の混迷を憂い、罪なき民のために。イラクのムーアに。

神を投げ捨てヘドロの海に沈めなさい。砂漠が嵐に巻かれようと神は黄金の嵩を被りイラクの民のために祈りを続けるだろう。流れる糸を神の手に降ろし給え。流れる命を神の手に乗せ給え。愛が地球をこわしてもアラーの涙のために我が愛を地上に降ろし給え。

民の涙が我が心を締め付ける。幼子の涙が心を縛る。アラー、迷い出て混迷の糸をつなげ。アラーの神々よ、手練地獄から出てアラブを跨げ。主義・主張の強い思想によって嘆くは罪なき民人である。

深い慟哭を感じイスラムの問題の抵抗を捉えるものなり。

イラク人捕虜がアメリカ兵に虐待されたことが問題となっているが

いくつかあるものの中から、比較的わかりやすいものをご紹介します。
- - - - - - - - -
人と人間の狭間においてどれだけ理性が勝るかと聞かれれば残念ながら人間の本性が勝ると答えなければなりません。

モラルのない人間の道徳感性は戦地に限ったことではない。民族に互いの友好なくば国は荒れ、戦乱は動乱となり、血で血を洗う慟哭となるだろう。神がモラルの啓発を訴えても人間は自我の興奮によって人としての機能になびく、人としての対応、人間の品格の問題であり道徳観が破壊された素の人間性である。

羞恥という言葉を知らない人間の低俗な欲求、フラストレーションを抑制できない人間の恥を戦地が教えて人間の品性に訴えているのであろう、人権とは道徳観であると。

認識の違いを

いくつかあるものの中から、比較的わかりやすいものをご紹介します。

イラク関連のメッセージです。
- - - - - - - - -
認識の違いを正しく導き給え
コマンド達の永遠が突風とならぬよう
神々の理念を降ろし給え

生きる幸せ
生きる違いを
正しい認識の元で
彼らの肩に降ろし給え

アムール
嘆きの糸を垂らしてはならない

自衛隊のイラク派遣は

いくつかあるものの中から、比較的わかりやすいものをご紹介します。

※当時のものをそのまま掲載しています。
- - - - - - - - -
自衛隊のイラク派遣は正しい選択なのか
提唱、求めるべからず。真義になぞらう「力」がありましょうか。世界の動向は戦争の悲劇、国の権力、国家の威信。国と国との融合ならずして平和が保てましょうか。安保理に平和が保たれれば戦争の悲劇はない。

文化共有の願いは平和なり。文化に違えても共存の蓄えなくばテロは破壊的工作で宗教的理論を振りかざすだろう。

一国安保、一国主義で日本の平和は保たれたでしょう。しかし、世界の平和は世界の「国」として被らなければなりません。国の大義のために志士連隊として尽くすは淋漓なり。和国の連帯、国の幇助なり。

宗教的持論は視野を狭くし、文化に生きる暮らしをその視界の中に挟むことで生き抜いた土壌がある。過酷な暮らしが文化であり、歴史に生きるヒューマンである。
テロリストは日本も狙っているが
彼らに道義はありません。あるのは宗教的圧力と自我の興奮だけです。人間としてのソサイエティー、人間としてのパーソナルの不快で自我を抑制できないコマンド。彼らに神は存在しない。彼らに存在するのは指導者の価値観の植え付けだけである。

彼らは自国のために何一つ解決ならず、他国を揺るがす自爆行為に励む。

もし、自衛隊をイラクに派遣しなければ日本が狙われることもなかったのでは。

自愛も過ぎれば自己保存の典型。対岸の火と見るか...。自愛に励み国造りの欠落を補うがよい。

永遠があなた方に与えたのはヒューマンである。グローバルな観念を持ちつつ、人間的な成長を望みます。
ついに恐れていたことが。外交官が殺され、日本人三人が人質に
戦地に就くは無言の行なり。管・民もつれて命の尊きこと知れば戦地は地獄の含有と知るだろう。

生きて通る道も平和を知らない国では通用しない。文化、経験の違いで拒む「理」もある。彼らの土壌に一歩足を踏み入れた時から満身の知恵を働かせなければならない。危険と隣り合わせの危険が待ち伏せしている。

さぁ、神々の肩に祈りを授けましょう。

陰陽道について

いくつかあるものの中から、比較的わかりやすいものをご紹介します。
- - - - - - - - -
複数の存在からのメッセージですがご本人からのものはありません。なお、内容については難しいです(苦笑)。

陽道についてどのように思われているのか
サテライ(サテライト)の抵抗として飽和に励むものと感知しています。物理的な抵抗について飽和に励むものであればプラズマの励みとなりましょう。陰徳の王道であればよいのですが...。
では、陰陽師については
地相の見分よろしく、苦しみ人の助けとならば亡者も生まれますまい。苦しみ人を操り、涅槃に物議を醸すようでは見地不足。個性の推考を高められますれば万代の丈夫となられることでしょう。

陰陽道について
陰徳の陽であらば王道。智徳の法あらばなお合切の行徳なり。あまたの宗教の混濁癒しがたく、法の廻向、輪廻に悟れば王道の冥利。仏寺の陰となって陰陽のバランスを整えるがよい。
陰徳こそが法の番人。物理に習み、君子たる行徳。すべては物理の反復。天と地の条理。誓いてもなお虚空。虚空の主は二世の会得(この世と死後の世界をよく理解して自分のものにしている)。故事に見習えば天体の誘因。月が陰れば故智の絶叫。吼えれば妄動。たためば絶句では影なし寸ぷ(?)の迷い人。

月見て治まるは成道の明かり。静かなる軌範の定まり。月に誘因の影を見て眺むるは天賦の才覚。

陰陽の主は良導の智慧なくば生くる人もまた迷う。
プロフィール

core_dump

Author:core_dump

「AyajinSoft」の[Ayajin」ですが、今は昔、某所に派遣されていた時に、「怪しい人=怪人」と呼ばれたことがあり(オシロスコープなど、他の人が持っていないようなものを持っていただけなんですけどね)、なぜかこの音が気に入ってしまい、以来、この表記を使っています。

基本的に組み込み技術者です。一時期、iOSアプリの開発に従事していましたが、今後は制御系を中心にやっていこうと思っていますが、なにぶん相手のある話なので、組み込みや制御を中心に、アプリ寄りなところまで含めて幅広くやって行こうと思っています。

技術者なのですが、最近、いろいろなことに興味や面白さを感じるようになりました(ソフトウエア工学だけでなく、自然科学、人文科学、社会科学などなど)。それが高じて、現在、大学で哲学を中心に勉強しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR